赤服集会所のいまと、唐辛子。



これまで、タクシン派赤服の幹部は、アピシット首相と直接協議を2回行ってきたが、結局落としどころが見出せない結果となり、3回目の直接協議に関しては、行わない方針らしい。

で、4月3日に、またもや大規模行動を展開するとのことだ。

いやはや。どうなることやら。



して、今日、セミナーがあって赤服集会所付近に行った僕は、ついでに赤服たちが集まっている周辺を覗いてみた。



う~ん。以前よりもかなり人数が減り、閑散としている。



以前は赤服がウジャウジャといたのになぁ。

でも、テントのほうに目をやると、皆ござに座って、ワイワイと話していたり、まったりとしている様子が伺える。



結構和んじゃってるね。

唐辛子まで干しちゃって。





やはりタイの人びとにとって、唐辛子は必須であり、それはデモだろうとなんだろうと変わらないってことか。

食はすべての基本、ってわけかな。


応援のほど、よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿