タイのCM 生命保険 My Girl編



4 コメント
「初めて君に会ったあの日、僕は約束したんだ。

僕は君をいつまでも愛し、そして、いつまでも見守り見続ける、と」





そんな出だしで始まる、このCM。

本当に心温まる映像だ。

毎回そうなのだが、タイの生命保険のCMは、人々に多くの感動を与える。

僕は正直、「保険」というサービス自体を好みはしないが、でも、タイでのそれに関するCMにはいつも泣かされている。


泣きながら謝る娘を抱きしめ、

「父さんは、娘を愛しているんだ・・・」

うーん。やっぱ、グッとくる。





   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキング

ポチリと応援クリックお願いします!

4 コメント:

匿名 at: 2010年4月26日 13:04 さんのコメント...

こんにちは、匿名です。20日にソウルからバンコクに入ったのですが、市内の状況がちょっと不穏に感じられたので22日にパタヤに移動。その夜のサラディーンの状況をテレビで見て、移動が正解だったと納得。昨日25日に帰国するまで2年前の空港閉鎖のような状況にならないことを祈っていました。二年ぶりのパタヤ。新しいデパートもでき、ちょっと様変わりに驚きました。でも、本当にロシア人多いな。
ソンクラーンのCDおよび映画公開にがっかりもしましたが。不作か。来月は12日にバンコクに行くのですが、状況はいい方向に変わっていることを願います。お気をつけて。

Ryota Wakasone(若曽根了太) at: 2010年4月27日 11:37 さんのコメント...

こんにちは。匿名Iさん。
パタヤへの移動は正解ですね。バンコクは面倒な状況です。
今年ソンクラーン時のCDや映画は確かにインパクト薄いですね。あまり・・・という感じです。
来月12日に訪タイとのこと。その頃に治安はどう変わっているかまだ見えませんが、ぜひお気をつけ下さい。
コメントありがとうございました。

匿名 at: 2010年4月27日 18:27 さんのコメント...

いい映像ですね。

これまでに紹介されている映像も見ました。

タイのCMはまるでショート映画のよう。

感動しました。

ただ、飲酒運転にかかわるCMは笑!

Ryota Wakasone(若曽根了太) at: 2010年5月3日 6:21 さんのコメント...

コメント、ありがとうございます。
確かにタイの映像はいいものが多いですね。
グッときます。
シンプルながら泣けますね。

コメントを投稿

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
若曽根了太(WAKASONE Ryota). テーマ画像の作成者: biyan さん. Powered by Blogger.