僕を呼び止めた、小さな精霊。



2 コメント


ポンポンポン。



ピーターコン祭りを観察していると、後ろからモモを小突かれた。



 振り返ると小さなピーターコン精霊が立っている。

そして小精霊は、カタッと首を横にかしげた。


「写真撮って欲しいの?」

僕はそう言って、カメラを向けた。



小精霊はコクリッと頷いて静止した。




黄色の面に、ちゃんちゃんこみたいな赤い服。

ちと、お面が大きいのか、しっかりと両手で押さえている。



写真におさめられると、小精霊はヒョコヒョコとどこかへ行ってしまった。



なんともかわいらしい精霊に呼び止められたもんである。




このエントリーをはてなブックマークに追加

<関連記事>


2 コメント:

Phimai at: 2012年7月19日 21:40 さんのコメント...

この光景を少し離れたところからビデオで撮ってみたいものです。
Ryotaさんとかわいい精霊さんとのやりとりが短いCMにでも
なりそうな微笑ましい光景だったと思うなぁ~。

Ryota Wakasone(若曽根了太) at: 2012年7月19日 23:08 さんのコメント...

Phimaiさん!ありがたいお言葉です。
でも、CMになるにはあまりに僕自身の姿が絵的に…って気がしますけどね。笑
この小精霊は間違いなく可愛いかったですけど!

コメントを投稿

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
若曽根了太(WAKASONE Ryota). テーマ画像の作成者: biyan さん. Powered by Blogger.